2022/05/26 18:15

季節の変わり目ってコンディションが崩れやすいってないですか? 印象として、季節の変わり目は情緒が不安定になりやすい方が多いかなと感じています。 気圧の関係なんですかね。 普段なら気にならない出来事なのに、涙もろくなっちゃったり、イライラしちゃったり。そんな時は、自分の内面を変えようとか、前向きに頑張らなきゃとか、とかとか。そんなこと考えなくていいんです。 無理にやろうとすると、ますます体内の気は乱れちゃいます。 これよくお伝えしてるんですけどね 寝る前に真っ白な紙にどんな事でも言葉でもいいので、思いの全てを書きなぐるんです。読める字じゃなくてもいいんです。 散々書いたらゴミ箱に捨てて、そこに粗塩をふるんです。 これね、実はとーっても効果があるんですよ。 是非試してみてくださいね。