2022/05/26 18:21

運気って変えれるんです。それには意志力って必要なんです。自分の意志力でしか運気って変えれないんです。どうしてうまくいかないんだろう、、とか、またうまく行かなかったらどうしようとか、前進する時って前が見えないと誰だって不安は付きまとうんです。じゃぁどうするかって、調子のいい時があったら強く思うんです。それを繰り返していくだけなんです。意識してやることは無意識に習慣みたくなるんです。強く思うのは調子のいい時だけでいいんです。体内の波動がいい波動に変われば、知らずに体はあの時のいい波動を思い出してそうなろうとしていきます。そうやって繰り返していると、知らずに運気はいい方向に進んで行くんです。無理しないでいきましょうね!運気は誰だって変えられます!!