2022/05/26 18:23

世の中には、注目してほしいのかなんなのか、自分都合で生きてる人っている。そういう人ってね、人を傷つけても全然気にしないんだよね。。タイムリーでその時々の感情で動くんだなぁ。その陰で悲しみの涙を流している人がいる事にすら、勿論の事気が付かない。そういった内容は、職場の人間関係での相談がダントツに多い。真面目に働いているのに、そういったくだらないことをする人達がいる事で退職したりする人もいてしまう。それに打ち勝つ心を持ちましょうとか、気にしちゃいけないとか、人はなんとでも言う。挙句、私なら気にしないとかね。人の感情、心の中なんてそれぞれ。仕事の時間って長いし、状況によっては辞める続けるは考えたらいい。でもね、良く言うんだけど、人にした事って必ず返るんだよね。縁がない場所はどんな内容であれ縁は切れていく。職場は特に相性って大きいものです。