2022/05/26 18:32

良く聞きますよね。

言葉通りの人生を歩むって。

全くその通りなんです。

話していて心地いい人っていますよね。何が心地いいかって言葉がいいんです。

いつも前向き発言!とか、ただの同情の言葉とかとか、そんなんじゃないんです。

誰にでも共通する、言われて嬉しい言葉ってありますよね。

「ありがとう」とか「嬉しい」とかとか、そんな言葉を無意識に心から使えてる人っているんです。

そんな人の周りには、同じ様にそんな言葉を溢れる様に使えてる人が集まってくる。同じ波動を持ってるから会話をしていて感覚が同じで心地良いんでしょうね。

それに、使った言葉ってどんな言葉も自分に返ってくるんです。

だから、良い波動や運気を持ってる人って言葉が良いんですよね。

そうやって考えたら、言葉って何気なく使っていても、知らずに運気を作り上げているんです。

どんな言葉もね。

逆を考えてみたら、ちょっとなぁって思う所もある。

意識して続けていると無意識に習慣化する。

言葉の使い方一つで運気も波動も変わるものですね。